眠ぃ


ラインの着信音で目覚めて
なんと、
昨日の夕方5時からずっと寝ちゃった。
あほくさ。
でも、水瓶座新月
変革とか何とか色々言われてるけど、とりあえず、新しい年の宣言っていうか、こうなりたいって決意表明っていうか、そんな感じのアファメーションして...って..
でも、何かそんな事より、色々日々感謝しかないな。
しみじみね。

部屋から日の出を拝んで
お米を研いでお昼に食べられる様にして
スーパーにゴミを出して
吉方位参り
恵方参り
今住んでる所のシンボリックなお城にも登って色々気持ちを落ち着かせて、
帰りにジムに寄って筋トレして
帰宅。
お米2合と納豆3パック、お味噌汁飲んで
2時から
玄米ダイエットの時の先生のzoom
ミュートでビデオも消してもいいから、
だらだらしちゃった。

認定薬剤師研修も消音でテストだけサクサクして
月末までに30単位消化しなきゃ。
今冬土用だから、ちょうどいい。

今週の中頃が大寒波って予想だったけど、今日の予想は積雪はないかもって感じ。
よかった。

でも、地方はとんでもなく寒くなって積雪もすごいと思うから、本当に私は🤞。
感謝しかない。
長靴買わなくて良くなった。
一安心。

夕方にもう一度ジムに行って
シャワー浴びて寝ましょう。
今月は県知事選挙もある。
誰がいいのかなぁ。

今日も気ままに過ごせて感謝。