新月


部屋から朝日を拝んで
お米を2合研いで
先日頂いたプリングルスのチーズ味も一緒に入れて
8時になったから
氏神様にお参りしてから
スーパーで150円のクーポン券使って買い出し。
来週半ばにすっごい寒波が来て
また雪降るらしい。
今回は日本が九州まで寒気団に覆われてしまうらしい。
北海道はわけわからん予想気温。
怖いぁ

て事もあり
本当は薬を買いたかったけど、
買い出しってほどでもないけど、納豆と切り干し大根を買って帰宅。

恵方参り
吉方位参り
帰りにジムに寄って筋トレ。
昨日仕事帰りになんだかパラパラって降ってた感じがするけど、今日はまたまたすっごい暖かい。
でもね、
北風が冷たくて強い。
うーせっかくの太陽の温もりが台無し。
まぁ、仕方ない。

帰宅してお昼。
ラインで、お母さんからスーパー銭湯のお誘いがあったけど
もうお昼だし、ラインは6時半だしって事でお断り。
どうせ再来週日帰り温泉行くしね。
ごめんち。

お昼からはゆっくり。
冬土用はゆっくりしなきゃです。
あ、毎日ゆっくりしてますが...

夕方、
またスーパーに行って雪対策の靴を買ってこなきゃ。
その前に薬をクーポン券使って買わないと。

ジムに行って
筋トレしてシャワー浴びて帰宅後就寝。

今日も気ままに過ごせて感謝。