朝8時

朝がだんだん遅くなる。
まずい。
朝8時にイオンが開くから
イオンで10倍ポイントだし、って事で、
納豆4つだけ買って恵方参りへ。
明日は祝日だけど、着付け行ってその後出勤だから明日は朝の恵方参り早く行かないといけない。
明日から、心入れ替えないと。
朝起きて
お腹空いてたけど、
8時に虎ノ門ニュース終わっちゃって寂しぃって思ってたところに
闇鍋ジャーナルで居島さんが見れてすごく嬉しかった。

ってのを確認して、
恵方参りと
吉方位参り
その帰りにジムに寄って少し筋トレして
タオル持ってないから
シャワー浴びずに帰って
お米1合半とお味噌汁飲んで
お昼寝して
今日は6時に出勤だから、
その前にジムに行って少し筋トレしてシャワー浴びて帰宅後出勤。

夜しか出勤してないから、
昼間が忙しいってのを経験してないから、申し訳ないけど、
週末かなり忙しかったらしく、
納品が多かったみたい。

色々薬と買ったけど、
翌日から10%offだった。
はぁ。
やっちまった。

次回は気をつけましょう。
そっか
医薬品は大体3週目に安くなるのね。
クーポン券もあるし、まぁいいけどね。

今日も気ままに過ごせて感謝。