だらだら

日曜日
朝から朝日を部屋で浴びて
8時に朝ごはん1.5合と納豆3パックとインスタント味噌汁のんで
スーパーにゴミを出して
その足で恵方参りと吉方位参り。

新築一戸建てやら、
アパートやら物色しながらのウォーキング。

お昼すぎに帰宅。
少し寝て
4時頃にお米1.5合納豆3パックとインスタントお味噌汁。
ごま油やお茶っぱを混ぜて食べる。
本当に美味しい。
これだけで十分。
食べすぎ??

で、また眠くてダラダラ。
9時過ぎにゴミ出しとジムへgo
ジムで少しずつ筋トレのメニューを増やして..
でも、
ガラスに亀裂が入ってるのを見て、驚き。
衝撃音かな...

音のうるさい人っているもんね。
自覚してないのかな。
ばかなの??
あの音びっくりする。

シャワー浴びて帰る途中雨が少し降ってきた。
どうりで、
今日1日体が重かったわけだ。
確かに若玄米ダイエット終わって
白米をまた咀嚼しないでぱくぱく食べてるから体重は増えてるだろうな。
まぁいいや。

今日も気ままに過ごせて感謝。