ブラックフライデー???

恵方参りと吉方位参り
帰りにジムでシャワー浴びようって思って
先にジムに靴とタオルを置いて置いて、帰り道にシャワーあびて帰宅。

若玄米1パックじゃ足りないし
2パックお湯を浸して
レトルトお味噌汁に水煮の巻繊汁の具材を混ぜて
とりあえず写真撮って
昨日撮った下着姿ととりあえずの食事の写真を担当の指導の先生へラインで送った。
まぁ、
私の下着姿なんて
需要がないけど、
大嫌いなラインで送らないといけない...最悪だ。
まぁ、仕方ない。
10日間
というか、
満月に向かうこの数日
ダイエットに向かない日を選んでしまった自分に反省。
まぁ、満月はあと3日だしほとんどが新月に向かう期間だから、頑張ろう。

お昼寝して
ジムに行ったけど、
なんか体が動かない。
だから、まぁいいやと思って帰ってきちゃった。
お腹空いて
若玄米2パック食べて出勤。
5時の夕日にも負けじと上弦の月。明るい。

ブラックふらいでーって何??
とにかく、
お客さんが来ない!!
企画店では九州の物産店が出てる。
どうなんだろう。
少し割高だしね。
でも出汁の素欲しいな。

今日もビューティーのバイトは女の子で大変そう。
ごめんね。
本当にありがとうございます。
帰宅時も月あかりが眩しい。ありがたい。
今日も気ままに過ごせて感謝。