白米1.5合

土曜日で
朝の恵方参りはゆっくりと。
朝8時に起きて
若玄米2パックとお味噌汁の写真を撮って
食べて
ゴミをスーパーに捨ててから
吉方位と恵方参り。
すごく天気がいい。
帰宅途中に氏神様にお参り。

第九について
色々な意見が出てて、嬉しいな。
楽しいな。
伊勢先生の意見もあってドキドキ。

第九だったら、
コントラバスとかチェロとか友達呼べる。
でも
でしゃばらない方がいいな。

帰宅後
お昼寝して
お腹空いて
白米1.5合とレトルトお味噌汁。
まぁいいよね。
足りなければ白米食べてくださいってあったし。

でもコーヒーはダメってことだったけど、
癖でのんじゃう。
まぁいいか。

適当適当。
腸内細菌の状態が改善されればオッケー。

お昼から
ジムで2つプログラム出て
シャワー浴びて帰宅。
疲れた。
やっぱり白米はお腹に持つ。
雑穀って少し物足りないな。

月明かりが明るくてありがたい。
なるべく朝早く起きて
ジムで体重測らないといけないな。

今日も気ままに過ごせて感謝。