棚卸

朝の恵方参りがどんどん遅くなる。
8時の虎ノ門ニュースを聞きながら若玄米をよく噛んで食べて
ゴミをスーパーに出しつつ
恵方参りと吉方位参り。
帰りにジムに寄って少し筋トレしてシャワーして
帰宅。
しかし、
若玄米一食が1パックだから
お腹がすく。
あはは。

そりゃ体重も体脂肪率も下がるわ。
一応10日経ったので下着姿の写真を撮ったけど、
10日前とそんなに変わらない。
多分足が少しむくみが取れてるけど、顔も変わらないし
そりゃ、食べてないから体重も少し減った。

でもね、
何もやらない10日間より何かやった方がいいもんね。
満月の皆既月食もあったし、
断捨離ってことで。

出勤してラインを見たら奈々ちゃんから、明日大阪に一緒にミュージカル見るために行こうって突然あったけど、
まぁいいかな、
って思って行くことにした。
チケット代いらないって言ってくれたし。
場所もわかりやすいところだし。

仕事的には
棚卸しで色々教えてもらって
いつも通り。
納品がなくて商品出しがなくて暇だったけど、でも何かしらやってて時間はすぐに過ぎた。
不思議。

今日も気ままに過ごせて感謝。