御堂筋

朝4時に起きて
若玄米を1パック食べて
本当は採尿すればよかったけど、そんな頭働かず。
最悪だ、

高速バスで大阪行こうって思ったらなんと満席!
まじか。
急遽近鉄アーバンライナーで難波へ。
でも安い。だって4500円もしない。
まじか。

難波も懐かしい。
早く着いたしオリックス劇場まで歩いて一旦確認して、
ゆっくり、高島屋も見れるし、朝の道頓堀を冷静に見れる。
汚...
酔っ払いのお姉ちゃんもみた。
まじ、
パンツ姿..
さすが土曜日の朝の道頓堀。
まじか。

高島屋前であのねのねの人が歌っててラッキー。
高島屋も久しぶり。
やっぱりデパートって気分上がるな。
本当はこういう所でお買い物できるといいな。

奈々ちゃんとお昼を長崎ちゃんぽん食べて
歩いて劇場へ
会場は満員で、本当にファンって大切だし、ありがたい存在だよね。

ミュージカル終わって
歩いて大阪駅へ。
で、
阪神デパート地下で餃子??
美味しかったけど、
せっかく10日間若玄米ダイエットしたけど、
脂っこい外食2食もしちゃった。
まぁいっか。
奈々ちゃんに会えたし。
ミュージカルも抽選で当たったってらしいし。
私はチケット代払ってないし。
えへへ。

帰りはお決まりのバス。
2200円で帰る。あはは。
明日はあんまり食べられないな。

今日も気ままに過ごせて感謝。