D判定 納得

朝起きて
若玄米の終了におけるZOOM講習が19土10時からって事で相変わらず朝早いライン💦
8時のスーパー開店で
ゴミ出しと
納豆を買って
その足で恵方参り。
帰りにジムで筋トレしてシャワーして帰宅。

なんと、
機械だからあんまり信頼性がないけど、
昨日焼きそば定食と焼き餃子定食食べたってのに
体脂肪率が27.6%に減ってた。
本当かなぁ。

結局、難波から大阪駅まで歩いたけど、
奈々ちゃんもすごく走るけど、私全然疲れてない。
なんならもっと歩きたかったな。

なんて。
でも、城田優くんがすごく歌がうまいって事が実感できたから、
スヌーピーのクリスマスコンサート行こうかなぁって思った。
8500円ってことより、
3日コンサートに行くとしたら、
4日も着物クリスマスパーティだ。
どうしたらいいかな。

でも、
やりたい事やったらいい。
って月周りだから
行こうかな。

そういえば、
2週間前に松山から帰ってきてすぐに腸内細菌状態の検体として尿を出したら、
さすがに2日間お肉や唐揚げ、パンを食べまくったから
腸内細菌最悪って判定。
納得。
腐敗成分が多いって。
あはは。

この若玄米を10日間続けたのに昨日焼きそばと餃子食べちゃったから、あと2日間遅く採尿しなきゃ、
もったいなぁ。

昨日は快晴で暑かったけど、
今日は雨が降ってきた、
本当にラッキー。
ななちゃんありがと。