A判定


起きて8時のスーパーに行って1000円で150円の割引クーポンを使いたくて納豆、ガムとトイレットペーパー買って一旦帰宅。
その途中氏神様にお参り。
昨日新月
まだ今日も新月の空気。
行けーって感じ。

お腹空いてなくて、
9時に吉方位参りとジムで筋トレ。

で、
今日まで使えるスーパー銭湯の無料券を使いたくて歩いてスーパー銭湯へ。
歩いても、30分だしね。
1時間バブルで足をマッサージできたし
お客さんも少ないから、って事で交代しなくて良くてラッキーだった。
お陰で足が軽くなるし、体重も1kgぐらい減った。
まぁ、お腹空いてる状態だから意味ないけどね。

しかし
日中は天気が良くて暑いくらい。
本当に太陽ってありがたい。

帰宅後
お腹いっぱい白米と納豆3パックとふりかけとごま油かけて美味しぃ。

少し寝て
出勤するのにちょっと寝過ぎて遅刻しそうになってガバッと起きて出勤。

で、
昨日、スマホ見てる所は色々上司に見られているよ、って事で、今日は納品もあるけど、ポップとか値札とか色々綺麗に揃えて結構時間がすぐに過ぎた。

帰ってきて、
メールで腸内細菌環境がA判定で、そりゃそうだろうね、って感じ。
若玄米しか食べてなかったもん。

今日も気ままに過ごせて感謝。