転んだ💦

恵方参りしないで
始発の電車でバスセンターへ。
早めに着いたけど、まぁ余裕あった方がいいもんね。
とにかく、運転手さんに感謝して、日の出を拝みながら出発。
バスではほぼ寝てて
金沢着いて早めに鍵を開けてくれてるって事で練習しようと思って
コンビニで菓子パン久々3つ買って一気喰いして。
その時、横断歩道を白昼堂々、ずっこけて転んだ。
膝小僧に久々擦り傷。
恥ずかしいぃ。
すぐに立ち上がれた私に拍手。
誰もいないしメールチェックでもするかなぁ
って見たら、
指揮者が体調不良で練習中止。
???💦
でも、個人練習可能って事だったし、まぁ、ゆっくり帰ろうと思ってたら、
直前のメールで、
数人練習がないって事がわかってても来た人たちとちょっと練習。
とにかく私は、
ピアノコンチェルトが練習できて大満足。
っていうか
もう練習来れないし。

帰りはもう一人の先生と一緒に車に乗せてもらって金沢駅へ。
3分前に高速バス行っちゃったぁ。
まぁ、次のバスでいいか。
ってかんじで、サマンサのチャームを買って名古屋へ。
やっぱり一本前のバスだと電車も多いし、
電車も特急に目の前で行ってしまい、
色々大変。

今日も気ままに過ごせて感謝。