満点の湯

恵方参りしないで
金沢へ。
途中眠くて30分位車で寝たけど、さすがお盆休み。
途中途中のパーキングはなかなかの人数。

とにかく
涼しい。
半袖、失敗したかな?と思った。

何はともあれ、
比咩神社へ。
奈々ちゃんに教えてもらった泉にも行って、気分が落ち着いた。

オケ練習まで
大好きな満点の湯。
48から47kgへなんとか戻したけど、前は1時間1kg減ったけど、2時間半かけて1kg,
気合いもなくなってきてる。
9/2の検診は確実に去年の44.5kgなんてのは夢だなあー。

オケ練は楽しいけど疲れた。
伊勢先生とは一言もおしゃべり出来ず。
まぁ仕方ない。

帰りに
ひるがの高原近辺で明るい月を左に見て
しかも気温が19度。

涼しいんじゃなくて寒い。
12時少し前に帰宅。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。