秋分の日


迷ったけど、
体も重くて、吉方位参りは知多半島にした。
石神様はまた平日..

恵方参りは少し雨が降ってた・
ご飯2合弱食べて
ゴミを出してそのまま駅へ。
でも、なんかすごく雨が降ってきて、今日に限ってロングスカートで、出足からビタビタ....
幸先わるいなぁ..

TVを見ないから私が悪いんだけど、
台風で、雨が凄い、って予報だったみたい。
で、鳥羽の方は電車も雨の影響でダイヤが乱れてたみたく、判断は間違ってなかった。

祝日で電車は混んでなかった。
河和に着いて
雨も結構降ってて、
でも、海が近くに見れて
吉方参りと吉方取りでおはぎを買って帰宅。

しかし、雨がすごい。
後で知ったけど、色々警報が出てたみたい。
知らないって怖いね。

帰宅後少し寝てお腹空いてスパゲティの残り300g茹でて食べてゴミを出すついでに明日からの納豆を買いにスーパーへ。
多分知り合いがいたかも。
まぁ、メガネもしてないし、わからなかったかな。
ドキドキ。

お母さんは、おばあちゃんとおばさん2人で久々の親子で食事したみたく、楽しかったってさ。良かった良かった。

今日も気ままに過ごせて感謝。