だらだら

恵方参り
日の出も遅くなってきて
でも、時間が遅くなると出勤時間と重なって交通量や通勤の徒歩の人も増えてくるから、早めじゃないといけないなぁ、

帰宅後のシャワーも寒くなってきた。
足は洗うけど、
虎ノ門ニュースが始まるまでに
お米1合半食べて昨日もらった黒胡麻をたっぷりかけて食べて、スーパーに納豆ときゅうりを買いに行った。
今日は近隣の小学校の遠足の日かな。
校庭にバスが数台止まってた。
今日はいい天気だし、最高。
よかったよかった。

でも、
台風がまたできたってさ。
週末は金沢行かないといけないのにな。

インスタに奈々ちゃん載ってて筋トレしてた。
すご。
細いしいいなぁって思うけど、努力してんだな。
走りたいんだな。
尊敬。

お母さんが洋服を仕立てて欲しいって事で、高校の同級生に打診してみたけど、
簡単な普段着しか作れないから、お出かけ仕様はできないから、って断られたけど、その子も、もう子供が結婚して、第二の幸せって感じ。
こちらもうらやましいけど、かなり苦労してるし。
本当に幸せになってくれて私も嬉しい。
よかった。

夕方きゅうりを食べて
吉方位参りは車でして出勤。
まぁ、POP貼りだけでも、細かいし時間がすぐ経ちましたな。

またバイトの子達と会えなかったけど、また会えた時はお菓子あげよっと。

今日も気ままに過ごせて感謝。