頑張った

朝の恵方参りがだんだん遅くなる。
まぁ、曇りで雨降りそうだったしって事もあるけど、
日の出が徐々に遅くなってきてる。
さすがに5時は明るいけどね。
帰宅後シャワー浴びて
お米1合と納豆3パック。

ジムに行って
慌ててプールへ。
と、思ったら、明日までお盆のスケジュールで
あると思ってたプログラムがおやすみ。
まぁいいけど。
だからすごく泳いだ。

プールプログラムが終わって
サウナに入って帰宅。
お腹空いて
お米1合3パック。

夕方ジムに行って少し泳いでサウナに1時間。
怖いお姉さまとすれ違いで気付かれたかなぁ。
まぁいいや。
お風呂に入ってる時に通り雨ですごい雨。

一旦帰宅。
9時からジムに行ってマッサージチェア三昧。
少し泳いでサウナへ。
いつも夜に会う人と楽しくおしゃべりしてなんか癒される。
あぁゆぅ人たちって徳がある人たちだな。
私にはない。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。