なんだかな

朝の恵方参り
汗だくで、帰宅後シャワー
で、お米1合納豆3パック
少し寝てジムへ。
サウナで体を温めてからプールプログラム2つ連続で、疲れた。

帰宅後お米1合納豆3パック
お昼寝
出勤前にジムでお風呂と少しサウナ。

出勤したら
職場の整理整頓の査察が明日って事で、とにかく何も私物がない状態で!って事でした。
ビューティで定年退職の方から、お菓子があって、
入社して6ヶ月目だけど、ほとんど会った事ないなぁ。
結局ほとんど会話なく、挨拶程度でお菓子いただいちゃっていいのかな。
なんだかなぁ。
まぁまぁ、大変ね。

ずっと、
薬局のゴミを細かく割いてて
納品も少ないし、暇かなぁって感じだったけど、
以外とゴミを割く事と、お客さんが多かったからあっという間に終わった。

今日も気ままに過ごせて感謝。