2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足が痛、

朝4時半起きて ジム行って筋トレしてシャワー浴びて 恵方参り 吉方位参り 氏神様参り帰宅後 キャベツ蒸し焼き食べて 少し寝て お昼頃 お米2合食べて 吉方位の空港隣接モールに行って、飛行機見て 洋服見て 帰宅途中、ジム寄って筋トレしてシャワー浴びて帰宅…

朝4時半起きてジム行って筋トレしてシャワー浴びて 少し?薄っすら?お腹割れてきてる? 自分に甘い私。 恵方参り 吉方位参り 氏神様参り 汗だく 帰宅後、キャベツ蒸し焼き、納豆3パック、お味噌汁飲んで 少し寝て お昼にお米2合食べて ジム行って筋トレして…

ダル

朝4時半起きて ジム行って筋トレして 恵方参り 氏神様参り 帰宅後お洗濯物持って 車で、ジム行ってシャワー浴びて、実家へ。お墓参り後、実家でお洗濯。 その間に、お米お腹いっぱい食べて、 お母さんは、お友達とランチ。 私はお昼寝。お洗濯物畳んで、 靴…

ダル

朝4時半起きて ジム行って筋トレして 恵方参り 氏神様参り 帰宅後お洗濯物持って 車で、ジム行ってシャワー浴びて、実家へ。お墓参り後、実家でお洗濯。 その間に、お米お腹いっぱい食べて、 お母さんは、お友達とランチ。 私はお昼寝。お洗濯物畳んで、 靴…

風呂の日

朝4時起きてジム行って筋トレしてシャワー浴びて、 恵方参り 吉方位参り 氏神様参りついでに、ゲンキ寄って帰宅。 汗だく💦キャベツ半玉蒸し焼き納豆3パック食べて お味噌汁飲んで 休んで お昼に、お米2合食べて 少し寝て ジム行って筋トレして帰宅。 少し寝て…

葡萄パン

朝4時過ぎ起きて 車で恵方参り、 氏神様参り、 昨日の車の件のお礼参り。ジム行って筋トレして 怖いお姉さんに睨まれつつ、 シャワー浴びて バスターミナルから 金沢駅へ。運転手さんが女性だった。 何か素敵。歩いてラムーで葡萄パン二つ買って近くの公園で…

すごっ

朝3時過ぎに目が覚めて 4時にジム行って 筋トレして 恵方参り 氏神様参り帰宅後 お米2合 お味噌汁 納豆3パックそしたら、 2週間前にぶつけた人から電話があって まぁ、自分で直すから、なかった事にしましょう、とお電話があった。 マジ! ありがたい。…

四緑木星傾斜

朝4時に目覚めて 5時にジムへ。 筋トレしてシャワー浴びて 吉方位参り 恵方参り 氏神様参り帰宅後 お米2合 納豆3パック お味噌汁 飲んで お昼前に スーパーでゴミ出して ポイント10倍ディって事で見に行ったけど、 何となく帰ってしまった。 あはは。…

寒っ!

朝目覚めたら雨。 なんとなく、もう一度寝て お腹空いて お米2合、納豆3パック お味噌汁飲んで 車でジムに行って筋トレして 恵方参り 吉方位参り 氏神様参り一旦帰宅 ビオラ少し練習お腹空いて2合お米炊いて食べて ジム行って筋トレして、シャワー浴びて…

吉方旅行

夜行バスで、高松駅。 電車で金毘羅さんへ。 汗だく でも、朝イチでお店も開いてないし、人が少ない。 本殿も私1人。ありがたい。電車で、釜揚げうどん有名な所へ、汗だく 高速道路バス停から 高知へ。今回の本命、 牧野富太郎植物園、 暑い 汗だく でも、シ…

しまった💦

朝3時過ぎに起きて ジム行って 筋トレして シャワー浴びずに 恵方参り 氏神様参り帰宅後 昨日の残りのお米1合くらい? 納豆3パック お味噌汁 食べかけのおかきとキャベツをお鍋いっぱいに蒸し焼きして食べて 少し寝て ゴミをスーパーに出して ジム行って…

町中華

朝3時過ぎ起きてジム行って筋トレしてシャワー浴びて 恵方参り 氏神様参り 出勤 職場は暑くなかったけど、 お昼前に退勤して 茜と気になってた町中華屋に。あげ焼きそば。 久々に中華。 感動、って事もないけど 茜が色々長年悩んでた事を話してくれた。 私な…

行くのやめた

朝3時過ぎに起きて ジム行って 筋トレして 今日行こうと思ってた講義。 新幹線に乗って行こうって思ってたけど、 今朝ウォーキングしながらその大学のHP見てたら、大っ嫌いな国と連携するって事をお上と決めた!って 大きく書いてあって 一気に気分が失せた…

爽やか

朝3時過ぎ起きてジム行って筋トレしてシャワー浴びて 恵方参り 氏神様参り 帰宅後 お米2合納豆3パックお味噌汁飲んで お昼まで、寝て また、ジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。爽やかな1日。 出勤したものの、 身体が、重い。 ダル。何だかんだ、やる…

アーモンド

朝3時過ぎ起きてジム行って筋トレしてシャワー浴びて 恵方参り 吉方位参り 氏神様参り 帰宅後、 キャベツ蒸し焼き アーモンド一袋 お味噌汁少し寝て お昼寝にジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 少し休んで出勤。 今日は蒸し暑い。 身体が重い。ジム…

身体が重い

朝3時過ぎ起きてジム行って筋トレして シャワー浴びて 恵方参り 吉方位参り 氏神様参りしてから帰宅。お米2合納豆3パックお味噌汁飲んで 少し寝て お昼過ぎに 図書館行って、るるぶの四国色々見て 一旦帰宅 着替えてジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅…

じゃがいも

朝4時からジム 眠いしだるいし、いつもよりやる気なし。 なんだか蒸し暑い。 昨日までは雨でそれほど暑くなかったのに。シャワー浴びて 車で恵方参りして 実家に行く前にガソリン入れて やっぱり、金沢はバスで行った方がいい。 そうしよ。 運転したくない…

査定

朝3時過ぎ起きてジム行って筋トレしてシャワー浴びて 恵方参り 吉方位参り 氏神様参り帰宅後着替えて 実家へ。 車の査定に、お父さんが乗って行った。お腹いっぱいお米食べてアパートに帰宅。 お昼寝 起きたら3時半 ジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅…

ヤベ

6/11 四緑木星の年、月、日以前からオケ練習行く気満々だったけど、 朝起きたら5時前 ジム行って筋トレしてシャワー浴びて オケ練習行きたくない、雨のせい?恵方参り 氏神様参り帰宅後お米2合納豆3パックお味噌汁 キャベツ蒸し焼き食べて 少し寝て 快便。 …

眠い

6/10土 朝3時過ぎ起きてジム行って筋トレしてシャワー浴びて 恵方参り 吉方位参り 氏神様参りスーパー行って お米買って 車でもう一方の吉方位参り帰りにゲンキ寄って キャベツと納豆買って帰宅キャベツ蒸し焼き お豆腐 納豆3パック食べて 少し寝て お米2合…

眠い

6/10土 朝3時過ぎ起きてジム行って筋トレしてシャワー浴びて 恵方参り 吉方位参り 氏神様参りスーパー行って お米買って 車でもう一方の吉方位参り帰りにゲンキ寄って キャベツと納豆買って帰宅キャベツ蒸し焼き お豆腐 納豆3パック食べて 少し寝て お米2合…

朝3時半に起きて 少し雨が降る中4時前にジムについて筋トレ。 7時にシャワー浴びて 恵方参り その入り口の所の梅の実が、数日の雨風でかなり落ちてる。 見た目は美味しそう。 あはは。 氏神様参り昨日、久しぶりにオケの友達から、東京で卒業生で構成され…

雨かぁ

朝3時過ぎ起きてジム行って筋トレして 恵方参り 氏神様参り アパート戻って お米2合、納豆3パック、お味噌汁飲んで ゴミ出して 吉方位参りして また、ジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。何か天気悪くなってきて 身体も重い。 帰宅後 ビオラ少し練習し…

朝4時少し過ぎにジム行って筋トレしてそのまま恵方参り、氏神様参り 部屋に戻って お米2合納豆3パックお味噌汁飲んで 吉方位参り。 汗かいた。ジム行って筋トレ少ししてシャワー浴びて帰宅。 お昼寝して キャベツ蒸し焼き食べて 出勤。検便最終日。 朝のジム…

6/6

朝3時過ぎ起きて ジム行って筋トレしてそのまま車で恵方参り。 実家帰って お洗濯して お腹いっぱいお米食べて お母さんの本屋さん連れて行って 少しお寿司食べて、 帰宅。 ジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅 出勤して 鈴木さんと一緒だったし、 杉浦…

何でもない日

朝起きたら4時 ジム行って筋トレして一旦帰宅。 朝食にしなびさせてしまったキャベツ蒸し焼き お味噌汁、納豆3パック 残りのアーモンド食べて 朝8聴きながら少し休んで、 10時少し前にアパート出発。 ゴミ出して 氏神様参り 恵方参り 吉方位参り 帰りにゲン…

祭り

朝起きたら4時, 急ぎ 車で氏神様参り ジム行って筋トレ少ししてシャワー浴びて 高速バスで、金沢のオケ練習へ。なんと 百万石祭り そっか。凄い人、イベントも盛り沢山、出店も凄い。相変わらず ビオラは恥ずかしい思いしかしない。 仕方ない。 満月パワー全…

うなぎ

朝起きたら雨止んでて ジム行って筋トレして 吉方位参り 帰りにジム寄ってシャワー浴びて 恵方参り 氏神様参り今日は台風一過で抜ける様な空。 風も強いし、爽やか。アパート戻って キャベツ蒸し焼き、納豆3パック、お味噌汁飲んで 休んで お腹空いてアーモ…

朝から雨。 でも、身体がそんなにダルくなくて 雨だったから車で ジム行って筋トレしてシャワー浴びて、 恵方参り 氏神様参りして 帰宅後お米2合納豆3パックお味噌汁飲んで、 キャベツ蒸し焼き食べて 朝8聴きながら休んで、 雨がすごく降ってきた。 朝8は居…

6月

朝3時過ぎ起きてジム行って筋トレして 恵方参り 吉方位参り 氏神様参り またジム行ってシャワー浴びて帰宅。キャベツ蒸し焼き食べて お米2合食べて 第九聴きながら休んで、 ジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。第九楽譜見ながら聴いて 少し寝て 帰り雨…