朝3時半に起きて
少し雨が降る中4時前にジムについて筋トレ。
7時にシャワー浴びて
恵方参り
その入り口の所の梅の実が、数日の雨風でかなり落ちてる。
見た目は美味しそう。
あはは。
氏神様参り

昨日、久しぶりにオケの友達から、東京で卒業生で構成されているオケの演奏会のお知らせが来てた。
会いたいな。
元気かな。
でも、続けていられるってすごいね。
尊敬。
しかも、色鮮やかな衣装。
憧れる。

帰宅後
お米1合しかなかったから...
納豆6パック
数日常温だったから、トロトロ。
でもラッキーディは今日6/9でデトックスって事で、本当はサウナに行くのが良かったかもしんないけど、
ねばねば食品を食べると良いって事で、
数日常温だったトロトロの納豆いっぱいと
お味噌汁。
それじゃ足りなくて、
キャベツの蒸し焼きお鍋半分くらい。

少し寝て
と思ったら、12時半。
慌ててジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。
ジムでいつもやってるお気に入りの器具
はっきり言って、それをやりたいから、
ひとけの無い時間を選んで行ってたのに、
壊れてる。
ってか、強引にすっごい負荷かけた人がいるんだね。
ショックってより、
すごい力の人がいるんだなって驚き。
でも朝十分やったから。
もしかして、予感してたかの様に
今日はすごく多めにウエスト絞る器具やったから、ショックは少なかった。
でも、治るのに一ヶ月位待たないといけないかも。
これかぁ。
四緑木星中宮の私三碧木星の、良い事も悪い事も極端だよって事。
この器具って結構時間長くやれたし、気に入ってたのにな。
仕方ない。
これも、星の動きとあってる。
少しビオラ練習して
出勤。

今日も気ままに過ごせて感謝。