しまった💦

朝3時過ぎに起きて
ジム行って
筋トレして
シャワー浴びずに
恵方参り
氏神様参り

帰宅後
昨日の残りのお米1合くらい?
納豆3パック
お味噌汁
食べかけのおかきとキャベツをお鍋いっぱいに蒸し焼きして食べて
少し寝て
ゴミをスーパーに出して
ジム行って筋トレして。

でも、
私がスマホ見ながらマシ〜んを利用してて、時間が長すぎるって、クレームがあったみたく、スタッフの人に注意された。
ちょっと、気になってたけど、
まぁいいかなぁって思って、マシン使ってたけど、
やっぱり、意見ボックスに私に忠告があったみたい。
本当にごめんなさい。
ちょっと、気になってたって事で、本当に心から申し訳ございません。
以後十分気をつけます。
本当にごめんなさい。

って事で、
その足で、スーパー銭湯へ。
昨日のお昼に新月だったから、
今日までなんとか新月パワーあるかな??

なんじゃかんじゃ、4時間(うち一時間半くらいは寝てた)で体重が1.7Kg減で46Kg.
うーん。
来月末健康診断だから、
45Kgまで落としとかないとな。
やばい。

帰宅後
今日の夜行バス、明日のバスなどクレジット決済して、
四国の金刀比羅神社さんとうどんと、本命の牧野富太郎植物園へ。
たのしみ。
暑いかな。

今日も気ままに過ごせて感謝。