やっぱダメだ

朝5時に起きて
氏神様参り
慧能参り
間月を見ながら
もうすぐ日の出を感じながら
ジム行って
ウォーキング
シャワー浴びて
コンビニで初めてお米1.5Kg買って
帰宅後
お米2合 お味噌汁飲んで
すぐにまたジム行ってウォーキング。
そのまま帰って
お昼寝。
4時に起きて
車でジム行って少し歩いてシ
ャワー浴びて
出勤。

しかし、
鈴木さんって本当にあほちゃうかって感じ。
やっぱ
一緒になんて仕事できない。
イオンの薬局より門前は軽いって見下してる。
そんな、
大した薬剤師と思えない。

アルバイトの平さんと大きい声で喋って恥ずかしくないのかな。
って、
私もそうだったのかななぁ。
恥ずかしい。
携帯電話も、薬剤師からドラッグに変わったって教えてくれてないから、
ないって思ったし。


あと2日だけの我慢。
嫌いな人間とは本当に一緒にいられない。


今日も気ままな一日を過ごせて感謝。