ビビリ

朝 日の出を感じながら、
ジムでシャワー浴びて
恵方参り
氏神様参り

実家に寄って
お腹いっぱいお米、お味噌汁飲んで
着付け教室
同じ苗字で、大先輩の方に着付けして頂き、
会場へ(先生運転、申し訳ない)

で、
初級認定状頂き、
色々な方の着物姿を見せていただき、
お昼は、着付け教室の先生が予約してくれたデリバリーのお弁当8人で食べて、
写真撮って、
午後は眠いお話聞いて、
帰りも先生の運転で帰宅。

次回くらいからは、
私が、運転してもいいかな。

実家で夕食もお腹いっぱい食べて
アパート戻る途中、ジム寄って筋トレしてシャワー浴びて、排便もスッキリ。

改めて、
私は写真に映るの嫌いだし、
ましてや、SN Sは嫌。

皆さん、
度胸ありますね。
私は私。

選挙も事前投票して安心。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。