111

朝部屋から日の出を拝んで
ラインで、おとついの成人式の着付けのお手伝いのお手当が出るって。
でも、
私が組んだ先生がもらえばいいのにね。
私何もしてないし。
まぁ、
着付け屋さんが払うって事だから、
一旦いただいて
着付けの先生にお渡しって形かな。

でも、
どんどんお人形が出来上がっていく様はすごく貴重な体験。
寒いとか体調とかぶっとぶ、
やっぱりお祝い事って改ていいな、って思った。

朝日を拝んで
恵方参りしてお金をおろしてATMは平日7時から空いてるから入金してスーパーで納豆と半額の野菜を買って帰宅。
にんじん3本と納豆4パックとお米1.5合。
気づけば11時半で
吉方位参り。
しかし暖かい。
北海道はすっごい雪らしい。
申し訳ない。ラッキーな私。

吉方位参りの帰りにジムに寄って筋トレを少しやって一旦帰宅。
昨日はタリーズのクマのチャームを無くしてすごくショック。
年末に買ったばっかりだから、一ヶ月も一緒にいられなかった。
家でお留守番してもらっておけばよかった。
連れ回してごめん。
今日、昨日寄ったスーパーで落ちてなかったか聞いてみよう。

出勤前にジムでシャワー浴びて夕日を浴びて帰宅後出勤
今日も気ままに過ごせて感謝。