みかん


部屋から日の出を拝んで
吉方位参り、恵方参り
お金をメインバンクに移すためにここ毎日50万円ずつおろしてはメインバンクATMへ。
どちらも7時から開いてる。
本当にありがたいというか、すごい時代だなぁって感じ。

さすがに、7時半に出て
最後にスーパーでコーヒーの瓶を捨ててついでにもりやに寄って、100円に下がってたバタピー小分けのを2つ買って帰宅は10時半ごろ。

そっから
お味噌汁
白菜1/4
お米1.5合
バタピー20袋くらいかな、一気に食べて片付けてトイレしてすっきりして12時半。

2時間もごはん...
調理もしてるけど、かかるなぁ。

ジムに行って筋トレ。
1時から3時までの間が一番利用者が少ない
ラッキー。

今日も日差しは暖かい。
そういや、市長選の不在投票..気が付けばあと今日含めて3日。
やば。
明日は金曜日だけど、行ってこようかな。

って事で
昨日は職場に着いたら、
年末に支給されたみかんが引き出しにあって、
私もらったし、印も打ったのに??
なんだかなぁって感じ。

今日も出勤前にシャワー浴びて仕事。
納品もないけど、世の中の人に比べたらしょーもない仕事。
申し訳ないっす。

今日も気ままに過ごせて感謝。