橋が...

朝日を部屋から拝んで
7時半に太陽が出きったところから、
恵方参り、吉方位参り。

マックスバリューは7時から開店してるから、
お金をおろして
メインバンクに入金する9時ごろ到着。
すぐに入金できたけど、
途中にあるクリニック、病院、調剤薬局はすっごい人。
確かに昨日まで連休だったし..

マックスバリューにまた寄って
色々買って
帰宅後、やっぱり気になってる洋服屋に行きたい、コートが欲しいって思って
イオンモールへ出発。
しかし、ナビが大回り。
はぁ????

って感じだったから途中から近道を探して行ったら、なんと!!
橋が工事で、渡れない。
はぁ???

そっかぁ。
でも、星読みでもイライラするって言ってた。
そっかぁ。
でも、コートは1割引で買えた。
ちょっとWi-Fiだから時間かかったけど、お客さんがいなかったから🤞

帰宅途中にジムに寄って
少し筋トレして
お腹空いてたし、帰宅後朝買った野菜や椎茸、お豆腐と納豆3パック一気に食べちゃった。

今年はとにかく見た目重視らしい。
どうしよ。
でも、コートだけでも可愛いのを着ましょう。
着物も今年ドンピシャだしね。

朝日が昇る前は少し雨が降ったけど、
日中は太陽がキラキラ。
そのかわり風が強いし冷たい。

地方によってはまた雪が降ってるらしい。
奈々ちゃんはランナーとしてキラキラしてる。
今年は二黒土星はすっごくいい年だし、そのまんま。

とにかく私は
生真面目に、でも、私の信念を貫くぜ!
って、まだなかなか筋肉がつかない。
食生活かなぁ。

まあいいや。
今日も気ままに過ごせて感謝。