いつも通り6時に薄暗い中コーヒー入れて
雨で
朝日がなんとなく。

8時だから
スーパーで150円割引き券使いたくて
塩昆布とすりごまと納豆買って帰宅。
途中、氏神様にお参り。
小雨でも、寒く無い。
今日はお焚き火で、ご近所さん達が火を囲んでホンワカ、私はお参りして、
帰宅後
お米1.5合、インスタントお味噌、納豆3パック、塩昆布とすりごまでお腹いっぱい。
苦いチョコも食べて、
まだ雨。
恵方参りはおサボり。
雨の日は体がだるい。
ダメだなぁ。
情け無い。

結局、2時過ぎまで寝て
一旦起きたけど、まだ雨で、コーヒー入れてまた寝て
4時から吉方位参りと、メインバンクへお金を入金して、帰宅後またお米1.5合、塩昆布、すりごまでお腹いっぱい。

9時過ぎからジムに行って
シャワー浴びて帰宅。
就寝。
本当は今日、ラッキーデイだったけど、まあ、こんな日もあるさ。

全国の受験生。
応援してます。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。