ラッキー


部屋から朝日を拝んで
恵方参り
吉方位参り

メインバンクにお金を入金して
..
しかし、朝7時からATMが平日だけど使えるってすごい。
明日はゆうちょ。
でもゆうちょも8時からATMが動く。
ありがたい。
朝日もあったかい。
しかし、本当に1月なのかな。
太平洋側だから???

来週は寒くなるよ。。きっと。
帰宅途中に
ジムに寄って筋トレ。
ジムの人は今日お休み。
24時間空いてるってすごい。
夜中にWi-Fi使いたい放題だよね..
って思うけど、なかなか体が動かない。

お昼食べて
あったかいから掃除機かけて
掃除機分解して洗って、外で乾かして
出勤前に
スーパーにゴミを出して
ジムに行って少し筋トレしてシャワーを浴びて
帰宅。
着替えて、シフト表見たら
??
え??私今日休み。
え??
ラッキー!!!

って事で
そっから寝ちゃった。
あはは。

薬剤師検定をなんとなく聴きながら寝ちゃった。
今日も気ままに過ごせて感謝。