だめだこりゃ

朝、部屋から朝日を拝んで
吉方位
恵方参り
ゆうちょからメインバンクへお金を移して
帰りに筋トレして帰宅後
お米2合と塩昆布とコーン茶とすりごまいっぱい入れて
昨日の残りの海老の揚げ煎餅を入れて
インスタント味噌汁で
お腹いっぱい。
あ、
90%のチョコレートも5つ位食べた。

排便後
もう一方の吉方位参りしてついでに
出勤前にシャワーを浴びるためにジムに寄って少しだけ筋トレしてシャワー浴びて帰宅。
少し寝てから出勤。

しかし、
調剤ってバカにされてんな。
もうだめだよこりゃ。
杉浦さんも加藤さんも、歩み寄りがない。
だって
加藤さんが帰ったすぐに
色々確認に来るって💦

ま、
これ調剤始まったら、
もっと人間関係悪くなるね。
目に見えてるわ。

やめなきゃ。
マジで確信した。

しかし暖かい日が続いて本当に太陽や月、色々な奇跡に感謝。
今日も気ままに過ごせて感謝。