一安心


上の階の人がいつも4時に起きるけど、
その前から起きてて
すっごい朝食の匂いがして、
はぁ、またかあぁって感じだけど、私が窓を開けなきゃいいんだと思って反省。

だって、
朝5時半に出勤してくんだよ。
すごいよね。

私といえば
恵方まいりもろくにしないで、
というか、
おばあちゃんがまた怪我したし、
なんか、
意味あるのかなぁって思っちゃった。

少し歩いて
恵方参りして、
帰りにジムで筋トレを軽くしてシャワー浴びて
吉方位取りって事で、
帰宅後
お米2合近くと納豆3パック食べて
お昼寝しちゃった。

2時頃お母さんに電話したらまぁ、おばあちゃんはまぁまぁ元気で、って事で、
一安心。
本当に色々申し訳ない。
でも、
私も結局金沢から帰ってきて
私もそれなりに我慢してますがな。

3時頃ジムに行って少し筋トレしてシャワー浴びて
帰宅後少し寝て
出勤。

昼間は納品がなくて
夜納品があるんだ、
そっかぁ、
って思って 暇だなぁって思ってたら、
退勤1時間前くらいに荷物が運ばれてきて、驚き。
でも、
運んでくれた子も
まさか、こんなに納品されてると思わなかったみたいで、
驚いただろうな。
どきどきさせてごめんって感じ。
しかし
レジの紙幣詰まりを初体験
こっちもどきどきした。

杉浦さん、
いつもごめん。
ありがとね
みんなはどんな風に思ってるかしらないけど、
私はかなり感謝してるし、評価してます。
本当、大変だな。

って事で意外と体を動かして寒くなかった、
今日も1日気ままに過ごせて感謝。