非通知設定だったんだな


恵方まいり...
3時頃からうだうだしてて、
寒くて
でも、また上の人の朝食の匂いが嫌で窓は閉めたまま。
でも、
7時頃に朝日が差し込んできて
窓開けて
9時前にゴミをスーパーに出して恵方参りと吉方位参り。

とにかく、
おばあちゃんの怪我が軽く済んだ事、
明日の着物が綺麗に着られる事、
そしてそして、
杉浦さんを、あの薬剤師たちがもっと、敬意を示す様是非是非神様にお願いした、
薬剤師がそんな態度じゃ、
田畑さんだって下に見るよね、
梅田さんはヒーリングなんちゃらってやってるらしいけど、
申し訳ないけど、
ゆっこさんは、すごく自然と調和して、人をすっごく大切にしてる。
ヒーリングなんちゃらってしてるんだったら、
申し訳ないけど、
人としていかがですか???って感じ。
もっと敬意を示してよ、
はっきり言ってきもい!
もっと言えば
ベテランが変な事言わなければいいのよ。
マジで薬剤師って人としておバカさんが多い。
ま、
私もとんちんかんだけどね。

恵方参り帰りにジム寄って
筋トレ少しだけして、シャワー浴びて帰宅後お米2合納豆3パック食べて
おばあちゃんの顔を見に行って、
お母さんにもついでに見にブーケをドンキホーテで買って渡した。

冗談だけど、
まだ、三途の川は見てないって事で、来年100歳になって、市からお祝いしてもらうまでは頑張るって俗っぽい事言ってる、。
まったくね。
でも、本当に勘弁してほしい。

本当は
スヌーピーのコンサート行こうと思ってたけど、
チケット当日でいいやと思ってたら、
チケットぴあの登録に手こずって買えずに断念。

最低でも
1日前には買ってないとだめだな。

さ、
気を取り直して
明日の着物X'mas パーチー
綺麗に来て参戦。
でも、大人数でイベントは楽しいよね。

今日も気ままに過ごせて感謝。