棚卸し

朝の恵方参りは気が焦る
午前中からもしかして雨が降るかも、って天気予報だったけど、降られずラッキー。
帰宅後
昨日買った大根を切ってそのままサラダにして食べようと思ったら
なんと
辛いぃ

急遽炒めて食べたけど
なんだかなあ。
料理できないって情けないよね。
もう52だよ。
最悪。

虎ノ門ニュースもなんかやかましくって聞くのやめて
電気料金を払おうと思ってコンビニ言ったけど
お客さんが多くて先にジムへ。

雨が降ってなかったけど、
いよいよ降ってきそうだったから、一旦帰宅。
でもお腹空いて
ゲンキーへ。

茹で麺が17円だしね。
買うよね。
茹でて食べて美味しかった。
久々。

ジムに行って
出勤して,
そういえば棚卸しだ。
でもまぁ、やる事ないけどね。

職場が暑くて、
白衣の半袖を請求しなきゃ。

でもそれより早く薬剤師免許返してほしい。
今日も気ままに過ごせて感謝。