おバカ

朝、雨降ってたけど
身体重くて、ダラダラ。

少し、雨降ったり止んだりになってきたから
8時に恵方参り。
6日ぶり。
すんません。
でも、断食道場は充分堪能しました。
結果もでたし、頑張った。
結果、
私だけの結論は
絶食2日で痩せるわ。
お米が1番、排便する。

お米が、好きで良かった。

恵方参り、
吉方位参り、
帰りにゲンキ寄って、
茹でうどん5袋、ほうれん草買って、
帰宅後、
一気に食べた。
食べちゃった。

ジム行って、
少し筋トレしてシャワー浴びて、
帰宅後、お昼寝。

出勤したら
昨日のミスの処理を、杉浦さんのご指導の元提出して頂いた。
そもそも、
アプリが入ってない。

ま、
私が事故って良かった。

レジ操作も、何度も言われたのに、またミスして、
皆んな忙しいのに、本当にゴメンなさい。

明日は誕生日。
一応、ラッキー🤞だそうですが。
選挙も行かないといけないな。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。