プチ山登り

朝 5時に起きれたし、明日は雨かも?って事だし、今日は頑張って歩こう、って思って
恵方参り&吉方どりを兼ねてウォーキング。
で、町の中心にある山とお城にプチ山登り。
頂上のお城前でラジオ体操。
気持ちいいよね。
しかし、頑張った。
朝5時過ぎに出て7時半過ぎに帰ってきた。
で、
白米を2合くらいお鍋で炊いて
よく噛んで食べて
虎ノ門ニュースを今日は高橋洋一さんだったし、なるべく聞いて
少し掃除してお布団干して
しまむらと気になる喫茶店に行ってみたけど
どっちもすごい人で、
まぁいいや、って感じで一旦帰宅。
白米を少し食べて
早朝で短時間のバイトを色々検索して
今度は車でしまむら元町珈琲店へ。
空いてたけど、
吉方位でホットコーヒーを飲んで
平日の昼過ぎだし、空いてるのかな。
確かにランチ前はすごい人だった。

で、
帰宅後
少し白米食べて
早朝バイトまた検索して
しまむらで買った洋服をハンガーにかけてその同じ量の服を捨てる事になるよね。
頑張って痩せないとな。

今日も気ままに過ごせて感謝。