台風1号???

朝5時に起きて今日雨だっていうから
恵方参りと吉方位参りを兼ねたウォーキングは1時間半くらい。
朝のコメダの混み具合をみたかったけど、
早過ぎた。
でも7時開店で、バイトは6時半から出勤か。
早朝カフェバイトを検索中。

少し寝て
朝少し食べて
カフェドクリエでコーヒーのんで、
ここも募集出てたけど、
土日祝日ない(病院内だしね)
そっかぁ。

で、もうひとつのカフェは検索しまくって
やっとヒットした。
応募しようかな。
でも
私の歳で雇ってくれるかな。
でも早朝できるって事だし、ちょっとその気になってる。
まだ応募してないけど。

少し寝て
少し食べて
風呂屋さんへ。
久々。
ポストにお母さんからハガキ。
なんか、余計な事するよね。
はぁ、ほかっとけって感じ。
でも、外はすごい雨。
なんと、小笠原諸島に台風が上陸するかもって。
そうなんだ。

今日も気ままに過ごせて感謝。