端午の節句


思ったより涼しくて
思い切って恵方参り。
朝日がオレンジで大きく見える。
今日から5月の運気。
どうなります事やら。

虎ノ門ニュースを聞いて
8時過ぎたから、
近所のスーパーに行って
ちまきと柏餅買って
吉方位に何となく行って、堤防の所でちまきと柏餅食べて
一旦帰宅。
お布団を干してから
ジムへ。
今日はサウナの後少し泳いだ。
でもまた体が痒くなるかもしれないってちょっと恐怖。

お昼に帰宅した時
朝の久しぶりの甘い物で胃もたれ
すごく甘い物たくさん食べられたのにな。

で、
寝て色々体を動かしてたらやっぱりお腹空いてきて
出勤前に1合お米を炊いて食べた。
やっぱりご飯は美味しい。
感謝感謝。

出勤前にサウナして、
出勤。
しかし、両替をした事なくて、ついて行って見ただけだから、不安で..
怖いよ。
帰る間際だから、イラつくのはわかるけどさ。
思わず、はいはい..
ってうなずいたら、「はい」は一回で!
とこの年になって注意されちゃった。
情けねぇ。
もう一つ聞きたい事があったけど、まぁ鈴木さんに聞こ。

このバイトは副業できるしね。
釣り銭が満杯でレジが動かなくなったりしたけど、
まぁ無難にすぎました。
明日、
鈴木さんに色々わからない事聞こ。

今日も気ままに過ごせて感謝。