憲法記念日

今日は晴れるって事だけど、
朝は寒かったぁ。
でも恵方参り。

気になってるパン屋さんを少し見て
その流れにある神社にもお参り。

帰宅後少し寝て掃除してご飯1合食べてジムへ。
プールも貸切状態。

帰宅後
なんか眠くて寝ちゃった。
お腹空いて
気になってるパン屋さんと駄菓子屋さんに行ってみたけど、
パンはもともと今それほど好きではないしからか、
それほど美味しぃと感じなかった。
早朝バイトにエントリーしようと思ったけど、
ちょっとね..

駄菓子屋さんは安くなってたお煎餅を買って帰宅後食べてジムへ。
サウナ三昧。
今日は憲法記念日で、色々街頭演説があったみたいだけど、
私は朝の虎ノ門ニュースでもあったけど
憲法改正に気持ちは動いてるかな。

今日も気ままに過ごせて感謝。