朝から雪
昨日は
理由はどうあれ、
仕事を辞めて、職場の人が本当に人徳者で、さらに落ち込んで
全く気分が上がらない。

おばあちゃんも
まぁ仕方ないけど、
よろよろしてるし、
って事で、
ディの車に乗せた後は
雨戸全開、
窓全開で空気の入れ替え。

で、
一旦帰宅。
武芸川温泉へ
お母さんと一緒に行って
岩盤浴
で、約束の時間があるから、
お風呂は10分。
なんだかなぁ。

一人で来たいな。

お母さんのバカっぷりが本当にイライラする。

お昼はご飯を持って
おばあちゃん家で食べた。
で、
食べ終わって雨戸と窓を閉めておばあちゃん迎えて、
叔母さんが先週持ってきてくれた崎陽軒の焼売食べて
私は帰宅。
で、
名古屋駅まで行って
昨日の高速バスの払い戻ししてもらって
今日は終わり。

ラインで昨日
高崎さんと西先生に2/4で退職した事とお礼メールしておいた。
返事が怖かったけど、
返事も暖かい。
本当に
自分が勝手な奴になってるみたく
落ち込む。

さっ。。
明日から頑張ろう。
今日1日きままに過ごせて感謝。