公認!雨戸全開2

朝目覚めて
ご飯温めて、
仏間用意して、
氏神様お参りして
朝のお婆ちゃんのお粥を温めて
カツや水炊きとハンバーグを温めて
ついでに
さくら餅も少し温めて

しっかし、
よく食うぜ!
バナナもついでに食べてた。

8時からの連ドラ見て
食べたのを見届けて
いくら小さくしても、
カツや鶏肉は硬かったみたい。

という事で、
今日は予報では13度まで上がるって事で、
おばあちゃんの要望で、
雨戸全開。

気持ちいいぃ。
で、
一旦家に帰って、
お母さんを図書館まで連れてって、
帰りにモスを食べたいって事で寄って、
お昼!
私はお腹いっぱい白米を食べて
昨日のハンバーグ
水炊き
おでんの大根、タコ、椎茸を食べ切って
お腹いっぱい。

お婆ちゃん家の雨戸を閉めに
お散歩。
ついでに干し柿を持参。
朝、食べた後寝たみたく、
起きたばっかりだったとの事。

干し柿も美味しいって食べて
こちらはこれからお昼ご飯。
私は雨戸を閉めて
歩いて帰宅。

ピアノを練習して、
眠いから少し寝て
おばあちゃん家へ。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。

成人式めでとさんです。