火曜日

どこか旅行行きたい、って思って火曜日休みにしても、
結局どっこも行かない。
でもピアノを沢山弾けた(いつも練習してる曲ばっかりだけど)

朝スポーツクラブでサウナに入って、雑穀を沢山買って、月一回の密かな楽しみ..
クックワールド野々市店へ..
要はビュッフェ。

お米もしっかり食べたけど、
お好み焼きと焼きそばが食べたかったの。
ははは..

クーポン券使って990円。
体重は1kg増えてたかな?
そんなにお腹ペコペコじゃなかったからね。
お米パワーってすごい。

夜スポーツクラブで汗かいて少し泳いで
プールにあるサウナにも入った。
今後はお風呂のサウナメインじゃなくて、プールにあるサウナメインにしよっと。

体重:43.3Kg
今日も自由に生きれて感謝。