39.99

きた!
これ!
蟹座満月前に
40Kg切った!
一瞬だったけどね。

昨日、何も食べたくなくて、1日寝てて、
今日は朝、なんと!晴れて!!
あおい薬局まで往復ぅ。
やっぱり、
50分かかる。
今日は日曜日だったから、
すんなり行けた所も、
平日だと
交通量がわからない。

とりあえず。
1時間かぁ。
まぁ、
そんなもんかな。

その後の
サウナだったから、
40Kg切ったかも。

お昼は
さすがに
少しお腹が空いて、
お鍋でご飯炊いてみた。
まぁ、
炊飯器の方が楽かな。
あはは。

夜のサウナは
疲れて少しだけ。
そしたら、
低血圧?で
冷汗とふらつき。
やっちゃいかん事やっちまった。
気をつけないと..
恥ずかしいぃ。

餅米1合+雑穀米1合+トマト缶スープ+スパゲティ300g
体重;サウナ後40.23Kg
今日も気ままに過ごせて感謝。