明日から来て!


なんとなく恵方参りをサボっちゃって
でも、
オケの楽譜のコピーと
お昼からシャトレーゼの履歴書のためにコンビニへ。
なんだかんだ時間かかっちゃって
ジムへ。
サウナだけ。
マッサージチェアはやめて。
帰りのスーパーで
氷もらって
帰宅。
その氷が帰るまでだから夜の11時半まで溶けない
すごいね。
魔法瓶。

急な雷雨があるかもって事で
布団を閉まって
いざシャトレーゼへ。
面接してて
で、明日から来れる?
って聞かれて
うそ!まじ!
しかも、履歴書はいらないって。
やったぁ。
でも、ケーキ作りってやった事ない。
でも、限界突破。
一滴の水がやがて大河となる。
そうそう。
大野くんも歌ってた。

なんか
やる気出てきた。
今日も職場に先日の万引き犯が再来したって。
まじかよぉ。

イオンは
84時間でお願いするとして。
シャトレーゼがんばろ。

今日も気ままに過ごせて感謝。