おばあちゃんの歯

朝から
おばあちゃんは歯が痛いって。
今日に限って..

結局
朝はゆっくり食べるって事で
一旦帰って、
業務スーパーで梅干し買わなきゃ。

朝風呂入って
カネスエ行って
お寿司買って食べてみたら、美味しかった。
これで十分!

恵方参り&ウォーキング
今日はショートバージョン。
しかし
暖かい日だぁ。

お昼食べて
着付け教室へ。
長襦袢がセパレートタイプだったから
今日は襟付けは無しで、
とりあえずマネキン人形に、持参した着物を着付けていく。
すごいね。
自分でもできるようになるのかな。
でも、頑張りたいな。

一連の事が終わって
少しお菓子を食べて..
最近、チョコレートも98%のだったし、
本当に甘い物から遠ざかっていたから、
少々胃にきたな。
年だな。

17時から
転職に関しての登録会社の担当の方に会ってきた。
すっごくいい感じの女性。
でも、みんな綺麗だな。
私は本当におばさんだな。

帰宅後
履歴書フォームが送られてきてたから、
記入して、証明写真はどうしても撮りに行ってこなきゃ。

今日も気ままに過ごせて感謝。