やっぱりな


おばあちゃん家に行ったら
もう起きてて
私の方が遅かったみたいな雰囲気。
なんなん??

で、
ご飯温めて
仏壇開けて
テレビ体操して、
ご飯食べてる間に
ゴミ捨てと氏神様のお参り。

って事で、
いつもより早めに帰宅できた。

今日は
おばあちゃんの診察の日だけど、
10時半に介護タクシーを予約済み。
一緒に
母が行く事になった。
って、
大丈夫か??
どうせまた喧嘩ってか、うじうじするんだぜ。
嫌な予感しかないよ。

って事で、
駅近くの神社が今年の恵方なので、お参りに。
帰宅後
お風呂が沸いたので、ゆっくり浸かっていたら
両親が帰宅。
母は疲れた様子。

まぁ、そりゃそうだろ。
これからは
2人
別々の日に受診する様にしたらいいよね。

お昼食べて
コーヒーでも飲みに行くかって感じで出かけたけど、
結局、
スーパーのいちごのショートケーキを食べたくなったみたく、ドラッグストアで必要なもの買って帰宅してゆっくりおやつタイム。

ごくろうさんですわ。
今日受診した分の薬は明日取りに行く事にした。
しかし
なんですな。
おばあちゃんは
意地悪ですな。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。