クラウドバンキング


目覚めて
おばあちゃん家に行って
お仏壇開けて
ご飯温めて

おばあちゃんがラジオ体操や顔を洗ってる間に
ゴミ出しして
ブレーカーが落ちない様に
なるべく電子レンジは使わず。

で、
昨日の法事の仕出しが美味しかったって事なんかをしゃべてってて、
期限切れのお団子も食べて
一旦帰宅。

私は銀行の預金を別の銀行に移すからその間に
お母さんには図書館に行っててもらって。

クラウドでの管理がしてあるし設定もしてあるから、
窓口は10分位でpad使って終わっちゃった。
時代ですなぁ。

で、
お昼は
またお腹いっぱい食べて
カレーもなかなか美味しくて
食べすぎるよね。
お餅も食べて
やば。

48Kg
やばいよやばいよ。
で、
今日は午後 吉報方位が西だったからお散歩2時間。

疲れた。
帰りに銀行の預金通帳で、午前中の銀行間のお金の移行を確認。
よかった。

で、今日もご苦労様でした。
社長から電話がなかったな。
いいんかのぉ。

今日も気ままな1日を過ごせて感謝。