レセ

早朝ウォーキング&お参りはお休み
で、
お参りは出勤前にしっかり。
やっぱり
新月で、明日が土曜明け。

で、
出勤して
仕事終わりにレセ送るって事で、
朝から、
高崎さんは色々大変そうだった。
本当に
いつもありがとです。
感謝しかない。

で仕事は時間に終わったけど、
生長さん夫婦に
今日は配達できないしっ💢
って電話がやっとつながって、
なんなんだ、
薬はまだ2週間くらいあるはずなのに、
湿布が温湿布が欲しいからって、
もう
受診日に配達可能ってワガママは
もうできない、って事を教え込まないと💢

4時頃帰宅して
堅田さんに頂いた熟れてないキゥーイをすっぱいのを利用して
ケチャップと白だしで煮ちゃった。
以外と美味しい。

お米2合ペロリ。
お米もなくなって明日買いに行かないといけないな。

少し寝て、
金沢港クルーズターミナルでWi-Fi三昧。
明日は
土曜明けだし
久しぶりに椿大社行きたいな。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。