朝3時過ぎ目が覚めて
5時からチョコザップ行ってお洗濯。
その間ウォーキング。
帰宅後水シャワー浴びて二度寝。
お腹空いて白米二合炊いて食べて
ビオラ持って通用門から登校して、
ビオラ練習して、
チャペルオルガン練習して、
マイボトルにお湯入れてコーヒー入れて、
一旦アパート帰って
水シャワー浴びてから
ビオラレッスンへ。
今日で、岸井先生レッスンは産休。
テレマンの楽譜LINEで送ってもらって、
アパート着いて水シャワー浴びて
オルガン楽譜持って再登校から登校してバスで山手へ。
岸井先生レッスンPayPayだからイオンカード設定して
練習して、バスで緑園帰るバスの中で、原さんとお喋り。
PC室行って.テレマンの大学の楽譜印刷して、
岸井先生からの楽譜も印刷して
オルガン楽譜して
7時過ぎ帰宅して、冷飯にしといた白米二合と納豆食べて、来週のサックスコンサートちらし配って
水シャワー浴びて歯を磨いて就寝。
しかし、蒸し暑くて眠れない。
扇風機出しちゃった。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。