朝5時過まで寝て
お布団干して
チョコザップお洗濯
その間ウォーキング
帰宅後水シャワー浴びて納豆3つ食べて
8時にビオラ持って通用門開くの待って
マイボトルに冷水入れてゴミ出して
チャペルオルガン練習して
ピアノ練習室でビオラ練習して
一旦アパート戻ってビオラ置いて
昨日まで二日間寝込んでたから疲れて
少し横になって
瀬藤先生の講義。
お昼もアパート戻って寝て
吉田先生の授業の前に、浄瑠璃の授業で一緒だった矢口さんと、再会、というか向こうから声かけてくれた。
お昼食べてないからか、吉田先生の授業、しっかり聴けた。
一旦グランドからアパート戻って
炊き立て二合麦ご飯食べて
お布団取り込んで
楽譜持って通用門から再登校。
ゴミ出して
マイボトルに冷水入れてピアノ練習してたら
学内図書館から吉田先生の本が返却された、とメールがあって、取りに行って
8時まで練習して
QUOカード使う為にセイムスドラッグストアに行こうかな、と思いつつ間に合わないと嫌だな、とも考えて行くの辞めた。
シャワー浴びて
歯を磨いて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。