秋分&同窓会&美恵ちゃんの誕生日

早朝ウォーキング&お参り
いつもより一時間遅い
朝5時半から歩き始めたけど、
まだ満月の名残があって、
日の出の瞬間も拝めたし、
夜明けの明星もぎりぎりまで拝めた。

で、
今日は天気!って思ってたし、新聞も予報も天気って感じだったけど、
なんとなく、
ゴロゴロ鳴ってて
なんだ何だ??
っと思っていたら、
一瞬すごく降ってきて
なんなのよぉって思って、
でも
結局すぐ天気になって、
10時まで寝ちゃって..
慌てて起きて、
慌てて出発!
歩いて駅まで行くって決めてたから、
汗かいて、急いで!

駅前のホテルで
美恵ちゃんと村田あっちゃんと、奈々ちゃんとランチ!
しかし、
料理は微妙。
なんなんだ??
これでホテルの料理??
以外とケーキ美味しく感じないっ
って思ったけど、
楽しかったし、
美恵ちゃんの誕生日に会えたし、
セッティングしてくれたし、
ありがたい。

飲食業の皆様
ありがとうございます。

で、コーヒーショップに寄って喋って、
帰りは犀川沿いを歩いて帰宅。

金沢港クルーズターミナルでWi-Fi拝借。
今日は
イベントみたく、
ずっと太鼓の音が気持ちいいぃ。

でも
お米生活にして、
本当に甘い物に興味なくなった。
すごいな。
感謝だ

今日も気ままに過ごせて感謝。