43

昨晩はすっごくきれいな満月を見れて、本当に良かった。
太平洋側の人たちは
雨で見れなかったんだ。
びっくり。
だいたい日本海側が天気悪いのにね。
でも
中秋の名月と、満月が重なるのは
8年ぶりだって。
よかった。

まがいなりにも、
期限切れだけど、
小豆のお菓子(期限切れのきんつば)食べたし。

ってか、
朝、満月パワーにやられたか、
今日が休みだからか、だらけてしまって、
早朝ウォーキング&お参りサボってしまった。
で、
天気予報通り
8時頃から雨が降り出した。

なんかやる気ないけど、
明日、奈々ちゃんたちとランチだから、
今日は断食?ってこともないけど、
まぁ、抜こうかなって感じで、
10時から13時まで大好きな満天の湯♨️
久々に43Kgの数字を見た。
よかった。

どしゃぶりの中
ピアゴに段ボール捨てて、ゴミ捨てて。
薬局のゴミどうすんだろ。
明日は祝日で休みなのに。。。

で、
金沢港ターミナルビルで、Wi-Fi拝借。
なんか、
楽天の回線が悪い。
you tubeとかすぐ見れない。
明日は晴れの予報。
朝、歩かなきゃ。

今日も気ままに過ごせて感謝。