なんだかな

しかし
西先生は
事務の人たちと
どう接していきたいのかな。

ついてこないよ。
こんなんじゃね。

山下先生が管理薬剤師になるのはもう決まってるし、
こうなると
事務の人たちは
西先生の言う事
聞かなくなるな。
やばい。
でも、
山下先生が管理薬剤師になる為には、
私が
能登に行くのが一番いいのよね。

で、
能登
行ってみたいし。
みんな
変に思ってるみたいだけど
私は
能登に行きたいのよ。
信じて!!

なんか
ばたばたして
忙しい1日で、
帰宅後
お米2合+キャベツ
毎日
お米が美味しくて。
でも、
やっぱり
ケーキバイキングも行きたくて。

明日は
西先生が2回目のワクチンで
発熱なら
私が出勤。
どうなります事やら。
今日も気ままにすごせて感謝