お昼に菓子パン

しまった^^;
お昼なんて
食べなきゃよかった。

菓子パンとお菓子食べて
気持ち悪くなっちゃった。

でも、
帰宅後
しっかり2合お米食べたし、
お昼食べたくないな。

明日は
ワクチン。

さてさて
朝、すっごい霧で、
全く視界が悪くって
でも、30分ヲーキングとお参り。
やっぱり
朝のお参りっていいね。

帰りのコースで
日の出に遭遇して、霧が一気に消えた。
なんか神秘的。

朝、お風呂に入って
少し休んで出社!って思ったら、
西先生からのラインで、
発熱と倦怠感で休むとの事。
はぁ
そうかいそうかい。

お昼、一応お米炊いたけど、
なんか気恥ずかしくって
菓子パン食べた。
堅田さんのお土産も食べなきゃいけなかったし。

私一人薬剤師だったけど、
まぁ事務さん達が優秀で、
患者さん達も大人しいし、
まず、
患者が少ない。
って事で
何事もなく終わりぃ。
でも
レジが400円合わないから
私かなぁ..
他の人もレジしてたけど。
まぁ、
私がお釣りを渡しすぎたか、もらってないか??
んな事あるかな。

明日は
私がワクチン打つ日。
さぁ
どうなります事やら。
今日も気ままに過ごせて感謝。